2017年3月28日更新
本現象に関しまして、システム側での調整作業を行いました。
現在は、ショップ開店時、初期入力内容でメールアドレスが「未記入」の状態となりますので、
ショップ開設時、必要に応じてショップ情報内にメールアドレスの記載を行ってください。
なお、すでにショップを開店し、メールアドレスを設定済みの場合、その内容は未記入の状態に戻りませんので、念のため下記の3点にご自身のメールアドレスが反映されているか、ご確認いただきますようお願いいたします。
【1】「ショップ設定」→「ショップ情報設定」→「メールアドレス」
【2】「ショップ設定」→「注文完了設定」→「注文完了メール」→「フッター」
【3】「受注管理」→「納品書設定」→「フッターテキスト」と「ヘッダーテキスト」
なお、該当箇所については、初期入力内容の調整を検討しております。
ショップ機能の利用にあたり、ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
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