Feather cloud サポート

キーワード検索

お知らせ

障害情報

【更新】ショッピングカート機能をご利用のユーザー様へ


2017年3月28日更新

本現象に関しまして、システム側での調整作業を行いました。

現在は、ショップ開店時、初期入力内容でメールアドレスが「未記入」の状態となりますので、
ショップ開設時、必要に応じてショップ情報内にメールアドレスの記載を行ってください。

なお、すでにショップを開店し、メールアドレスを設定済みの場合、その内容は未記入の状態に戻りませんので、念のため下記の3点にご自身のメールアドレスが反映されているか、ご確認いただきますようお願いいたします。

【1】「ショップ設定」→「ショップ情報設定」→「メールアドレス」
【2】「ショップ設定」→「注文完了設定」→「注文完了メール」→「フッター」
【3】「受注管理」→「納品書設定」→「フッターテキスト」と「ヘッダーテキスト」



引き続き、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

----------------------------

2017年3月27日 11:00

平素よりFeathercloudをご利用いただき、ありがとうございます。

「ショッピングカート」の機能において、ショップを開設した場合、
下記の2カ所に初期入力内容として、「招待元のメールアドレス」が挿入されます。
該当箇所については、お手数をおかけいたしますが、ご自身のメールアドレスへの変更をお願いいたします。

【該当箇所】

【1】「ショップ設定」→「ショップ情報設定」→「メールアドレス」
01.jpg

【2】「ショップ設定」→「注文完了設定」→「注文完了メール」→「フッター」
02.jpg



なお、該当箇所については、初期入力内容の調整を検討しております。
ショップ機能の利用にあたり、ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2016